"オオタニさん"が凄い!

こんにちは。

「カラダも性格も昭和なオッサン社長」の富井です。

今週はWBC日本代表メンバーの大谷君が連日話題になっています。

阪神タイガースとの練習試合で2本のホームランを打ち、打撃練習でも特大ホームランをかっ飛ばすなど、野球ファンだけでなく日本中を魅了しています。

私は大谷君のグランドでのプレーより、まだ独身の世界的スーパースターが、これからどんな女性を伴侶にするのか"プライベート"が気になってしかたありませんが。

もうどこぞの局のアナウンサーか女優さんと...かな?




今日も2時間ウォーキングしてきました

さて、話は本題に入りますが、「何か自分を変えられるものを探そう!」という企画に対してのご報告です。

私は、毎日夕方にウォーキングをしています。

長時間歩いていると素になって周りの景色をよ~く見ることから、新しい発想を生んだり、悩みを整理するのに役立っています。

今週は暖かくもなってきたので、いつもの距離の倍を目指して歩くようにしています。


まだ何を...というのは見つかってはいませんが、来週末は健康診断もあるので体調を整えるのにも効果があるでしょう。

ということで、今日も2時間歩いてきました。

近所にある神社の桜の木も来週末には芽吹きそうな気配。

いよいよ花見がてらのウォーキングになりそうで楽しみです。





さいごに

「カラダも性格も昭和なオッサン社長の毎日」第二週目は、取材続きでした。

当社のご近所さんには、ミニを半分に切ったオブジェを飾っているカフェがあるのですが、その裏手にも青いミニがあり、反対側のマンションにはグレーのミニに乗る友人がいます。

こんなミニに囲まれたいい環境で暮らしているのですが、火曜日に伺った会社は、社長さんが先月まで私と同じミニに乗られていた方で、そしてなんと水曜日にお会いした社長さんは現役のミニオーナー。

連日でのクラシック・ミニの繋がりにビックリな週でした。

「どんな点に興味を持たれて当社に問い合わせされたんですか?」と尋ねたところ、2社ともが『文章を作ってくれるから』とお答えいただき、業務の特徴に自信が持てた週となりました。

次は、もっといい事業コンセプト考えなきゃ!

所沢にあるホームページ制作会社のブログ

所沢にあるホームページ制作会社のブログ。これからホームページを作りたい方やリニューアルを検討中の方に向けたアドバイス。制作実績1500件の集客のプロが教えるホームページの作り方。