自社サイトリニューアル完成まであと少し

■昨日のインスタ個人編
コーナー抜けてアクセル踏む辺りの写真。
筑波サーキットですが、カメラ好きがズラッと並び、みんなパシャパシャって高速連写でその一瞬を撮るんです。
ズラッとって5人程度ですけど(≧∇≦)
動きのある被写体へのピント合わせに...、迫力も伝えるような...とか、プロの写真と比較しながら反省の繰り返し。勉強勉強ですね。

■会社編インスタ
高円寺の大黒屋様
着物通販サイトを立ち上げ約一年。
この写真は、開設当初の商品写真撮影の時のもの。布物は、色や素材で光を反射したり、吸収したりで難しいので、カメラ設定を確認してるシーンですね。


来月4月から10年目を迎えることで、サービスを見直し、自社サイトもリニューアルするわけですが...
※真剣な顔作って見ました(≧∇≦)

他にもトマト缶リメイクのペン立てに、IKEAで会議テーブルの買い換え...などなど、レイアウトまで変更し、10年目に向けた準備も完成までの目処が立ったところ。

日常業務の合間での作業は、カミさんは大変だったと思いますのでしっかりフォローしないと...。この土日は家事手伝いさせていただきマスm(._.)m

所沢にあるホームページ制作会社のブログ

所沢にあるホームページ制作会社のブログ。これからホームページを作りたい方やリニューアルを検討中の方に向けたアドバイス。制作実績1500件の集客のプロが教えるホームページの作り方。